アポリオンSE/忍デュオ

アポリオンの忍ソロでの検索が多いのですが、やっぱり週末はみんなと行けても、狭間の火曜や水曜は、人数集まるの厳しいからソロや二人で手軽に行けるといいですよね。
古銭相場まで上がっていて、Uchino鯖の価格は1枚25万前後だったものが30〜40万になっているようですし。そうそう、日曜の朝かな?特に売るつもりもなく808,080Gで古銭をバザっていたら、3枚売れて超びびりました…w


で、本題に戻すと、ぼくのオススメは忍ソロではなく、忍+白or召のペアです(忍+赤でも問題ないかも)。なぜなら、ソロの場合髪飾り等のリレイズアイテムはもとより、ハイパーポーション・オレ・ヤグドリに加え、回避+50〜60以上の準備、かつ下手をするとバイルまで使いかねません。ところが、上記のデュオであれば、薬品はハイポ・オレを保険に若干準備するぐらいで、ほぼ確実にSE第1層のスライムの素材・古銭箱が取れます。確か雑魚を6匹倒すのだったかな?
かつ欲を出せば2層目のカニにもチャレンジ可能です。素材箱が開けられれば5〜6枚古銭が出ますし、途中の雑魚スライムで1〜2枚落とせば、延長を一つだけ取った40分程度で6枚=一人当たり3枚確定です。
超さくっとできてなかなか悪くないんではないでしょうか〜。
忍ソロよりもデュオ、ソロよりもデュオですお!(なぜ2回
お試しあれw