ジョブ別今後の展開

タレさんの所に興味深いエントリーがありましたのでご紹介。電撃本での開発者インタビューが元ネタのようですが、気になるところは↓


◆ナイト:『忍者盾のみが有利という状況は早く解消したい。具体的には、MPを自力で回復する術を・・・。
アビでMP回復だったら大歓迎だけど、アイテムだったらー、【エンチャント】【いりません。】
アビで実装ならバーミリの必要性もなくなりますね。


◆狩人:『遠隔の距離については想定内。後は、束ねられる矢弾の種類を増やしたい。
おーーーーーいw長弓・短弓死んでるんですがー。


◆召喚士:『わたしのシヴァは○○覚えてるー、というように差別化をはかれるようにしたい。
これはイイ。非常にイイ、…自分ではやりませんがw


他、詳細は下記でどうぞ。
ジョブ別開発の展望 (Life in Progress)