アポリオンNW殲滅

syto2006-01-16

普段あまりリンバスやデュナミスの記事は書かないのですが、一つの区切りというか若干エポックメイキングだったので。先週のテメナス北攻略に続き、昨日はNW3層目の真龍にも挑戦し、最後のカイザーベヒも倒したので完勝です。時間も10分ほど余りました。かつ、獲得獣人古銭は59枚と過去最高!
今後はテメナス中央塔の攻略と、CNオメガ打倒が主眼となります。古銭の一人当たり獲得枚数はその日集まった人数で決めれば大差なくなってきたのですが、素材はランダムすぎて希望の多い黒や赤素材が少なすぎ。赤に至ってはまだ見たことがない・・・。


SSは指示させてもらったりしているので途中で撮る余裕なく、またBFを出た後のみw ロットもまた999の人がw


◆私信:K和尚、テメナス西塔で取ったエメラルドチップを使って中央塔1F行きたいやもなので、onできるようでしたら1/22にご持参下さい〜。