敵対心+/−の効果


◆敵対心+1=与ダメヘイト+1%
◆敵対心−1=与ダメヘイト−1%


例1:敵対心+10の状態

  • 与ダメヘイト+10% WSで500の与ダメがあるとすると、550ダメージを与えたのと同等の換算ヘイトとなる。
  • 挑発・フラッシュ・遁術等の行為ヘイト+10%(と考えられる。こちらに関する検証はありませんが。)


例2:敵対心+30の状態

  • 与ダメヘイト+30% WSで500の与ダメがあるとすると、650ダメージを与えたのと同等の換算ヘイトとなる。
  • 挑発・フラッシュ・遁術等の行為ヘイト+30%(同上)


敵対心−10なんかの場合も上記の反対と考えられます。


〜過去の検証出処〜