Version Up詳細

長いので詳細は、こちら


気になるところでは、、

◇新たなリージョンとして、「タブナジア群島」「ムバルポロス」が追加されました。
→('Д')??まだ行けないのに???
◇かばん拡張クエスト5が追加されました。
→うっひゃー!やりたいけど、アイテム価格下がった数ヶ月後にしようw
◇前回のバージョンアップで一部導入された、レベル上限に達した場合に取得可能な「メリットポイント」の使用対象が拡大されました。
[HP/MP]:HP上限/MP上限
[ステータス]:STR/DEX/VIT/AGI/INT/MND/CHR
[戦闘スキル]:各種攻撃・防御スキル
[魔法スキル]:各種魔法スキル
[その他の能力]:敵対心+/敵対心−/クリティカルヒット率/被クリティカルヒット率/詠唱中断率
それぞれのカテゴリー内では、能力値の合計上限が定められています。
→てか、スキルは戦闘して上げるモノだろー?でも青字でもまだ上限まで余裕があるのかな。
◇黒魔道士に両手鎌スキルが追加され、黒魔道士が装備可能な新たな武器も追加されました。
→おもろいw 暗黒ぢゃんw 黒魔強化ばっかでいいね〜。
◇忍術「空蝉の術」において、分身の消え方が、受けた技によって異なるようになりました。
パターンとして存在するのは以下の5通りです。
[分身を一体消費して回避]
[分身一体ごとに判定]
[分身が全て消費され、本体へもダメージ]
[分身が消費されずに、本体へダメージ]
[分身が消費されずに、本体へ弱体効果]
→意味がようわからん・・・


◇「パッデットキャップ」の買い取り価格が変更されました。
◇一部のエリアで「錆びたキャップ」の釣れる確率が変更されました。
→ほら、来た;w; やりすぎるとこーなんだよ・・・