Save The Queen

かばうが改善されるっぽなので、流砂にセイブ取りに行きたいっすー!
みなさんお助けおながいしますー(´Д`;)ヾ
第1希望日:9/10(金)夜決行
第2希望日:予定無し(ぇ

<強制拉致予定者>
ぽたさん, BBさん, ぴみ:予定済(シャーマンクロークも狙うかも)
前衛ばっかだw @魔導士さん急募!


〜昨日の日記〜
昨夜は、オール野良PTヴァナライフのぼくにしては珍しく完全身内PTw
ナモモ赤詩黒!まぁちょっと平日夜はやっぱ時間的にみんな揃うのが厳しかったけどね〜。
でも平日夜、まだ混んでるだな!混雑にうんざりして週末しかレベラーゲしてなかったけど、墓:6,クフ:5,ロメ:4とかいてパンパンじゃない!!空遠いし〜・・やっぱり【テレポソラ】か適正74-75の追加狩り場いるよ・・・。
結局まだ許容量あるお墓行ったんだがー、身内ということもあり2体3体何のその!もっとやりたかったけど翌日のこともあるので1.5時間で終了〜。受け流しスキル207=>208、、盾スキル上がれよヽ(`Д´)ノ


さて練金は、、、


ハイエ1D作って0.1だけ上がった…orz