Version Upトリビア

またバージョンアップネタでw
裏パッチで意識に残るものを下記に、、。

◆リミットポイントとメリポのTOTALは、Maat近くのNomad Moogleから、
だいじなもの「リミットブレイカー」をもらえばメニューから確認可能。
◆メリポ中にチェーン表示がされるように。そのかわり、TOTAL表示は毎回出ないようになった。(TOTAL表示は、モグハウスのメインメニュー>ステータスから確認可能に)
◆メリポ上昇値
HP/MP:10,ステータス:1,スキル:2,敵対心:±1,クリティカル:±1%,詠唱中断率:2%
当然だがHP/MPとステータスの上昇値に今回変化はなし。
◆自国モグハウス、これまでPC版で一定量家具置いてると動作がカクカクだったのがなくなった。
◆Lv30制限エリア追加に伴い、Lv29〜30装備が大幅に追加された。
 (グラ渋すぎ&競売価格ボリ過ぎ・・)→百人シリーズでいいやw


◆新エリアの地図を、サンドとマウラで購入可能。ギルド桟橋地図とビビキー湾地図の2つ。

◆リージョン情報から誰でも確認できる新エリア
アラゴーニュ: 千骸谷 アットワ地溝/コルシュシュ ビビキー湾 魔行船
バルドニア: ウルガラン山脈 熊爪嶽/フォルガンディ ソジャ 異界の口
ノルバレン: ファノエ運河 ギルド桟橋
ムバルポロス: 2716号採石場 新市街 旧市街
タブナジア群島: ミザレオ海岸 ルフェーゼ野 海獅子の巣窟 フォミュナ水道
        礼拝堂 リヴェーヌ岩塊群サイトA01 B01 帝龍の飛泉


なお、半分ぐらい某所よりのコピペですw
今週出張で時差があり、みんなとヴァナで会えない可能性高し、、。
プロマシア行くの置いてかないで〜(´Д`;)ヾ