060221VerUp

≪2006.2.21 バージョンアップ≫(公式)
アトルガンの秘宝も控えていることだし新裏・リンバスの追加も魅力が薄いので、あまり濃い内容を期待してはいないですが、一応。


皆さん言われているように、宅配100万上限というのは致し方なしとしても(倉庫貯金から100ずつ何回送るんだ、と考えたらぞっとしますが)、ギルの送金が1度に1スロットのみというのはどう考えても不便かと・・・。フレやLSメンやENMの分配も全てトレードでやれ、ということなのかね。確かにこれはVersion Downですねぇ。


新しく出た情報でバハムート系は追々行くとしても、やんなきゃ〜、というのは職人としてのこれかな。
『指定生産品クエストの交換品として、「だいじなもの」が追加』
※必要ポイント等の詳細はこちらで:職人の庭

錬金術

  • トリチャレーション
  • コンカクション

他、
<木工>

  • ボルトメーカー

<鍛冶/彫金共通>

  • チェーンワーク
  • シーティング

<裁縫>

  • スピニング
  • フレッチング

<革細工>

  • タンニング

<骨細工>

  • ファイリング


あとこれもちと関心あり。
◆『NPC Sagheeraが取り扱う獣人古銭と交換可能なアイテムが新たに追加。』
と思ったら、↓らしい。

●ミュージックピアス 耳 全種 AllJobs ExRare
 Lv70 回避+5 弦楽器スキル+5 管楽器スキル+5
●ステルスピアス 耳 全種 AllJobs ExRare Lv70
 忍術スキル+5 レジストサイレス効果アップ
●ガンナーマント 背 全種 防7 AllJobs ExRare
 Lv70 攻-10 飛命-10 飛攻+20
※追記:3種共75枚交換のよう。

・・・先生!隠し効果でもなければ古銭が勿体ないですっ!詩人さんだけにはいいかな?


◆『新規コンフリクト「ブレンナー」が追加。』
LSで一回行ってみる?
「ブレンナー」について詳しくはこちら>>