裏タブナ&リンバスギャンブルコース

syto2006-02-17

http://www.playonline.com/ff11/information/060216.html

工工工エエェェ( ゚д゚;)ェェエエ工工工工
衝撃ではない。あきらめにも似た気持ちだ。


●デュナミス-タブナジア開放
『また、「デュナミス-タブナジア」は地形的な問題もあり、人数制限を18人としています。これにより、従来の戦略を用いるのは難しくなると予測していますが、メンバー構成や攻略方法を試行錯誤しながら挑戦してください。』

ハァ?(まちゃまちゃ風) 既存の裏LSを崩壊させ、そんなに新しいLSを何個も何個も作らせたいのか、と。大人数を運営したり、それを分割再編する方のことなんてこれっぽっちも考えてないんだろーが、と。まあ当面行かないのは決定。


↓ジョブ戦術板でも批判の大嵐となっております。
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobplus/1136549202/762-814


●テメナス・アポリオン「未使用の攻略コース」を開放
『とは言え、攻略コースに挑戦すれば、誰しもが単純に古銭を増やせるようにはなっていません。古銭を全て無くす可能性もありますので、チャレンジするかどうかは皆さんにお任せします。 』


・・・・・・・・・・・・・。