ひょっこりΩ-アポCN

syto2006-01-29

昨年12/18にアポリオンCNのチップは揃っていたのですが、師走〜正月でメンバーの都合が中々合わず、プロトオメガ戦は今日この日に。結果から言うと、初戦から完勝でした。




さすがにメンバー18人全員揃って、チップが有効に使えて、ですから言うことないですね!構成は、忍忍戦白黒赤 狩暗赤黒黒黒 ナ白黒黒黒詩。
↓18人の勇姿。(一人回線落ちで写ってるのは17人 ・c_・`)




戦略は、あねねさんのエントリーをめっさ参考にさせて頂き、ほぼそのままで!最初にナ+忍x2がTP300スピウィズする点だけメンバーの提案により追加しました。黒部隊のスタン廻しから>残りHP1/3でインビン>連続魔スタン>全力で攻撃だ!
不意スパヘルで1300オーバーを叩き出した暗黒さんと、連続魔スタンを1番目に行ったそんちょが逝かれてましたが(/ω\)


そしてついに、、、パタリ。


オメガのしっぽ(ホマム足)をロットしたナイト:ルゥさんと、後肢をロット勝ちしたチャルさんからそれぞれ、古銭15枚と17枚を提供してもらい、本日出た10枚を足して、42枚を16人で分配。こういうシステムにしないと、ポッドやプロトオメガを倒して出す古銭の枚数が渋すぎるので参加してくれた後衛メインの人たちにフェアじゃなくなっちゃいますね。
次は着々とプロト・アルテマ攻略、そしてオメガ再戦を目指していきたいと思います。
2月VerUpでさらにリンバス追加エリアが開放されるみたいですし( `・ω・)