PM8-2「選ばれし死」

◆11時:タブ地下壕集合〜!今回の構成は忍戦モ赤黒召。


フ・ゾイの宮殿内を護衛(x4)して進んでいくんだけど、護衛と途中にいる地図取りNPCを併行してやっていき、休憩挟みつつでキラキラ七変化のボス倒すまで約3時間半。残った地図NPCx2でもう30分というところですた。球体で絡んでこないの以外、壺とか光る蜘蛛・鳥とかは軒並み倒しながら行ったので結構時間かかったかなー。
護衛と地図NPCを分けていくとかなり時間掛かりそう。ここはBCもなく、ミッソンは1PTで安定進行。
それよりリミポ6,oooも稼いでいたのがかなり嬉しかったりw


攻略MAPは、TetsuyaのFFデータ置き場 様を参照。


※PhotoライフのDB容量不足の為、SSは後日8月に入ったらうpします(ノд`)




◆PM先発隊各位への連絡:
次回7/31は、裏が通常の夜の予定になったようなので、恒例の11時始動でよろしくです。
(BBS書き込みと同報メッセもしますが〜)