ルフェーゼ野メリポーゲ

震度5地震があった土曜日は仕事で休みが日曜だけだったんだけど、日曜一日だけで色々やりました。


◆朝一:ミッソンまで時間があったのでヌンジャでメリポーゲです。
(構成/忍竜シ赤黒召)
大鳥に斬打耐性があるのでタブナジア群島に行ける突アタッカーを探すだけでちと時間がかかり、狩ったのは1時間半だけだったのですが、約6,oooリミポげっつ。大羊が5チェ264とかまいぅーですた。
VerUp後の大鳥で確認できたLvは単品最小が98pts,最大が4チェの196ptsだから、Lv80〜83に調整されたということかな。ヴァナモンに依れば大羊もLv81〜83ってことでチェーンボーナスがあるから旨いんだけど、石化とMaxHPダウン効果がけっこう厳しいので、4チェか5チェに1回食すのが紳士の嗜み方かと('▽')