尾羽根取り


応龍戦本番に向け、雲散霧消石の為にヒポグリフ尾羽根取り行って参りました。


結果:約2時間で16枚(18枚かも)
◆構成:忍狩狩シ赤黒


リヴェーヌB01はヒポにTAがあるのと、この間通ったらとてが多かったこと、また応龍直前でない人にも手伝ってもらうため、40制限の方のA01に。A01だと、つよの単体60〜80ぐらいの経験値だったので、結果的に正解だったっぽ。前は人っ子一人いなかったのが、若干ヒポの取り合いみたいになってたけどね〜。レアドロップでバイソンだかシャイルだかの素材の羽根もあるし。


鱗も、つい絡まれて狩ったりで4個ぐらい…。こんなに要らないけどなw
次回B01に行くついでにクエもできるし。