BC30剣闘士の賜物

構成:忍/戦,赤/忍,赤/黒
結果:2戦2敗
ウェポン3体が突斬打と武器を持ち替えるので、それに合わせて持ち替え攻撃。
1〜2体はバインド・グラビデマラソンする必要あるが、1体をやる前に持ちこたえられず敗北。


原因:舐めすぎてたwww
突属性武器持ってないしー、打属性=片手コンも片手だけとかw
あと、ハイポ・ジュースだけじゃなくて、オレも欲しいね。
バインド・グラビデマラソンするのは1体にしておいて、斬属性辺りから1体に二人で極力早く処理。
もう1体は、タゲとってないほうが、ヘイトをもって、耐えておくことが必要っぽ。
戦・忍・赤、辺りに構成替えれば行けそう。Lv30ってプロミヴォンと同じで戦士が一番強いし。
狩人いれば突属性から瞬殺できるだろうけどねー。


近日中再戦しますヽ(`д´)ノ