PM3-4と3-5の間

PM3-4:「わななき」の後、PM3-5:「神を名乗りて」のBCへ行く前に奥へ進むための<識別札に交換するチップ>が必要となります。楽敵以上じゃないと出さないようなので、無制限に行って、3人でも何とか狩れなくはなかったけど、強ぐらいになると5人いて良かったーという感じ。


ちなみにLv無制限は3カ所:
ヌエの塔(F-7),峠付近の塔(G-9)、デジョンIIタル塔(I-7)

最初G-9に入ったんだが、チップを取った後受けられるジュノ上層のクエをしないとここは奥に進めないようで、F-7に変更。後から手伝いに来てもらったきみなんとぽたさんに、塔の座標を経度は同じだけど緯度が全く別の所を言っちゃってすみませぬヽ(;´д`)ノ
ダニからグレーチップ。トカゲからカーマインチップであってたかな。計3個必要分げっつ(σ・∀・)σ

上層聖堂のミグリオロッズとも話して「謎の遺跡ソ・ジヤ」クエ受け。もう1回塔に行かねば!