クリスマス風景

トリートの恨みがあるのでー、イベントにはほとんど全く参加しないんですが。がっ!



ツリーはバスのが一番好きだったりします(*´д`)
今年のサンタ服は特に面倒そうで、3国でのシャウト凄いですね〜。


12/18日曜は、アポリオンSW=残り数秒のギリで最終宝箱open>クリア。4層目のエレを殲滅はできませんでしたが、年末も近くお休みだった4人がいればまず確実に完全攻略可能というところ。
夜の裏は年内最後ってことで裏王攻略の予定だったけど、3LS競合でサンド殲滅に転戦するも頭がガンガンいってきたので途中で落ち、という感じですた(´・ω・)
Proto-Omega攻略はみんなの予定が合いそうな1/22頃の予定と相成りました。