フェロー始めました

始めたらハマリそうだなぁとは思いつつ、かと言ってLvを上げて何かに使えるんだろうか?とも思っていたので手を付けていなかったんですが思い立ち、フェロー、始めました。
迷いましたが、王道のヒュム♀F1を選択してみました。調べてみると「元気娘」系とのことで受け答えも悪くないです。偉そうに 「待たせたな。何か用か?」や冷たそうに 「足手まといにはならないでね」言われると挫折した、多分。どちらもエルなんですがー。同じエル♂F2を選んでフォー!というのも頭をよぎりました、一瞬だけだけど。
参考:フェローの顔と性格



フェローとの親密度等は、ここを見てもらえれば、非常に詳細まで更新されています。


三国どの支配地で、もしくは獣人支配地で上げることにより装備が変動しますが、思わずバス支配地で一度やった為に、リザードジャーキンに( ;Д;)

しかし、また二度獣人支配地に戻ってしまったムバ旧市街でやると戻りました、ほw


武器の段階は次の順番で行こうと思っとります。
0:サイフォス
>1:ブロンズメイス        ←いまここ…w
>2:ブロンズハンマー
>3:スパイクドクラブ(渡すのはホーリーポール)
>4:ファルクス
>5:マンデブラシックル(渡すのはミスリルサイズ) orメイルブレイカー(渡すのはタック)


本日のセクスィショット