スウィフトベルト

syto2005-09-18

Ver.Up050719で追加されたExRareのヘイストupベルト。もう一人このスウィフトベルトを取りたいフレと行きたい!ということになり、フレ10人で乗り込んで来ました、礼拝堂。


構成:忍戦モシ白黒黒赤召詩
・・・・・・・・・・・恵まれすぎ!!【喜び】
ニルさんポタさんK師匠あり&なーさんルアさんなっつさんウィラさん、ありがとう!!!


やはり日曜ということで大人気でヒュム部屋・ガル部屋が埋まっていた為に人数にものを言わせてエルで。種族的にはエルとヒュムが多かったかな?フォモルの恨みMax状態でその部屋のフォモル達と同種族PCがトレードしないと湧きません。

  • 恨まれ足りない時:「何か妙な気配がする…」(だったかな?
  • 恨み溜まり完了時:「今すぐここを離れた方がよさそうだ…」


いざ突撃!


>結果:2/3でめでたくドロップです!!!
メンバーの時間的にはギリですた…。危ない;


他部屋の状況を聞いてくれたフレの話しだと、ガル部屋2/3,ヒュム部屋1/6( ノд`;)ということで、合計すると5/12で事前に調べていたドロップ率4割という確率とほぼ整合しますね。


性能的に大差ない気がするかもしれませんが、個人的にポイント大きいのはHPマイナスがないこと。またとて以下か未満のモンスなら常時装備も可能、という点でしょうか。ヘイスト3%以上の装備品は一般にヴァナで高価な気もしますし・・・w(エクレアだけども)


他のヘイストup装備と組み合わせて初めて、空蝉リキャスト短縮等に効果を発揮します(*´д`)b