ハードな修練

ぇーやっぱり佩楯欲しいなぁー、ということで参加したトリガーNMLSでのまずは慣らし運転。畳盾のジャイアンを3−4戦。4回死亡w。ガが危険です。盾は2個目出たっけ。(正直アイテムに関しては記憶薄w)


次にソボロ助広という侍版ジュワ,メリクリウスのような複数回攻撃の太刀を取りたいということでつーさんに誘われ、これを5戦ぐらいやったかな?トリガーはそこら辺中にいる雑魚クラスターが落としました。


(なんか長めになったので畳む)


最後は人数が8人に減ったこともあって惜しくも敗退しましたが…。でも1本は出たので何とか来た甲斐があったというものです。
ただし、次回は最低一人白さんを入れる、できれば両手武器前衛もう一人と、スリプル・ケアルで黒さんがとったタゲを取り返す意味で一人ナイト(この場合は要MPブーストやも)がいれば完璧な構成だと思いました。
与TPに関しては与ダメ比の与えるTPは両手武器の方が少ない=自爆&wsが少ないということになると思います。ヒールブレスのある竜/白なんて良いやも。あ、スタン&バッシュがあるから暗がベストかな。うろ覚えですが、今日の構成:侍忍忍忍赤黒黒詩?


途中、待ちかねた休日にきた満月だったので、バスに戻りかねてより(半年ぐらい前かも?)依頼を受けていたランスの合成。
△素材代:54万(+別途使用分素材購入費△16万)
+依頼者より頂いた合成素材代=35万
+合成:NQx21本=2.1万(店売り)
+合成:HQx2本=100万(まだ売れていない)
△チョコ代:約0.3万
△裏参加フィー:2万
△戦闘で使用したハイポ:0.4万x6=2.4万
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トータル:+62.4万g(現時点37.6万gの赤字(´,_ゝ`)b)
満月様々のHQにて売れればかろうじて黒字


あと、裏の場所が今日はウィン。丸一日タイトな日程でのバトルだったのでさすがにしんどく、クリアするボスの所でどーんと微塵して帰りましたw 意外と微塵は効くもので、618とかの与ダメージ。


ちなみに経験値はマイナス約3,ooo,リミポはプラス約2,ooo
以上本日の収支決算的日記。
合成以外のプラスはリミポぐらいなもんで、これだとちと続かないからもう少しペースダウンでやっていきますわOrz〜 まぁやったことのない敵とのバトルは経験になるし面白いよね。いや、そのぐらい死ぬのが嫌とか手伝うのが嫌というのは全くないです。ただこうもっとスカッと行きたいよね!という。


SSは9名中6名衰弱の図w