PMメンへのご連絡

9月中旬〜の海遊び〔メリポ/EXP稼ぎ&器官取り〕ですがー、下記の要領で再開したいと桃います。


編成:忍戦モ赤黒召
ル・メト,フ・ゾイ攻略時の中心的だった編成です。

  • サポ:戦/シ,モ/シのサポシ2ってどうでしょう?かつトレパンx2で良い感じかなぁと。
  • 【連携】=不意スチ>不意ダマ夢想(逆でも可)の不意スチできっちり振り返りそう。
  • 安全性重視なら、従来通り戦/忍でも何ら問題なし。外ならサポシx2,中なら戦/忍とか。
  • 召なのは大地での安全面となっつさんが経験値回復&Lv-upできるかな。75なってたら黒x2でも。

つーことで日時はメッセ等で調整しますね。まぁ再来週の休日午後かな。


・・あ、あとスウィフトも取りに行きたい( ノд`)別途お願いしまうす。