忍72→74

Lv一桁〜考えると9ヶ月ほどかかりましたが、ようやく忍も裏・PM等に参加しても問題ない74に!


野良PTを組むとどうしても一人ぐらいは「空×」の方がいらっしゃいますので、空ポンは除外。
そうするとねぐらが使えなくなるぐらいで、昨今でも70→72の狩り場と同じでした(´・ω・)


次回バージョンupでムバ新市街の配置が変わったりすると多少使えるんだがねぇ。
今は2716採石場BC前まで飛んでから戻る位置であれば狩れなくもなさそうだけど、発火薬で開けていくなんてLv上げじゃ想定外だし、ムバクエ終わってる人やスノリリー必須っていうのは敷居が空以上に高い。超改善希望。


70〜71:ビビキー最南端ゴブ・エフト,ロメポン・ゴーレム(乱獲になるとマズー),怨念洞とかげ・まんどら乱獲
71〜72:ねぐら広場とんぼ&通路くも乱獲,ビビキーゴブ・エフト・ダルメル,クフタルコカ虎ラドン
72〜74:クフタル虎コカラドン,ビビキーゴブ・エフト・ダルメル乱獲
74〜:これらに加えてウルガラン山脈か