PM6-4「畏れよ我を」

syto2005-06-19


今日のここまで、応龍黒さんx3倒れながらもぶっ込んで1発勝利!ミスラBC2敗を喫するもアスフロ等で撃破、ボムBCはぼくの不手際で手間取ったもののオールアタッカーで快勝!等、数々のBCをこなしてきた戦友5名と共に激戦に臨みました。






超ネタバレなので(さすがに)畳みます。


今回のBC構成:忍戦モ赤白黒
準備薬品:ハイポ多数、ヤグドリ、プロエ、オレ、暗闇薬&目薬、リレイズ系(装備)、とCCBポリマー5〜6個。


この日の為に多数のハイポ(全部は使い切らなかったけどw)、プロエ・ヤグドリ、そしてCCBポリマーと用意周到で臨んだオメガアルテマ。海獅子BCに入り、まず位置取りを確認。一旦出てから、時間カウントし直しでジュノ戦闘艇へ再突入。

1戦目:マメット5体は若干手間取りながらも、無事倒して残り時間34分28秒。しかし、Ωでぼくが上手く空蝉を張り替えられず倒れ、前衛が徐々に倒れていきます・・。後衛に累が及んだところで、まだΩのhpが半分程度残っていた為、ここは温存して自決。2戦目に掛けます。

マメット:バットピアスx2+暗闇薬で回避+62までブースト。これがやはりかなりの肝で巣で避けること多々。絡まれマラソンから、1体ずつ引き抜き処理していきます。
マメット5体やったところで残り時間:34分35秒。
オメガ:若干ヒールしてすぐ次に入ります。1戦目のオメガが固かったことから、オメガの終盤でぽたさんの百烈発動!たげをがっちり取り死亡するも、ポリマーも3個使用し、モンクさん死亡のみで撃破!順調!

アルテマ:これは使用ポリマー2個でしたが、通常の空鳴>ランペ【湾曲】MBの削りと、時折スタン、ディスペル、そして重要な状態回復で地道に削り、途中で戦士さん果てるも、最後の2mmに【微塵隠れ】694ダメージ!勝利!!!


敵の嫌なWSはここでは省きますが、範囲麻痺が一番多かったかな〜。あと、ディアIIも有効、ディスペルや、イレース・ヘイストも必須と感じました。この為に白60にした、なーさん【よくやった】!w


ござるのおっさんっ
・・・・・・・・・・・ま、物語風には書けません(ノ∀`)
ぃょぃょ【アル・タユ】見えてきました。次回来週はお休みで7/03:NM→PM7-4BCの予定と相成りました。