PM5-3「なにゆえにその子は」

ムバルポロス2716採石場(Lv60)モブリン・バグベアBCです。

構成:忍モ戦赤黒召


んー、バグベアにグラビデ入れて戦のにるさんマラソンの戦法だったけど、たげがモブリンのヘイトと同期して最初モポタさんに張り付き〜orz ま、そうはいってもモブリン1体1体が弱いので、薬品もほとんど使わず楽勝〜。
確かPM唯一弱体アイテム(クエ)のないBCだけあって快勝!


シド後、戦モ狩赤黒黒にチェンジし、そのままウルガランのタイムボムへ向かうも、戦闘開始で感知範囲にぼくが踏入り、そのまま戦闘開始。古代詠唱等での戦闘開始は結局感知範囲に入らざるを得ないので、前衛が突っ込むスタートしかなさそう。途中氷属性範囲攻撃に後衛陣巻き込まれ先に撃沈。@2mmまでアビ全開で削るも、前衛3も順次倒されてしまい、やはり赤の連続魔等で同時に削っていかないと削りきれないっぽ。
再戦に向かったところ、BC前で氷曜日AM1:50 ・・・・・・・・・・・ 曜日変わるのを待つも米国時間明け方4時とかで、ぼくの寝落ちでこの日は幕を閉じましたOrz〜【すみません】【すみません】