BC30剣闘士の得物リベンジ

舐めきってて前回惨敗wしたフェイン人印章30BCウェポン行って参りました。


結果、4戦3勝。
最初の1敗は、やはり武器チェンジを見逃して斬か打の時にイカロス使ったりと3体目の3ミリだけを残して負けるチョンボ(´・ω・`)
以降、突・斬・打の武器変更と、変更した旨の注意を促すPT会話をマクロに入れておいて、それで完璧でした。


構成:狩/忍、戦/忍、赤/忍
戦が真ん中の斬を挑発、狩(ぼく)が左の突に攻撃>狙い>乱れ>ホリボル連打、これで7割ほど削り、戦と同時に攻撃。
赤が右のもう1体をグラビデマラソンする間に、左>真ん中と二人で倒し、最後は3人で殴って勝利。
各自オレ、ハイポ1戦:2〜3本ずつで危なげなく勝利〜。


マネキンパーツは、ヘッド・ボディ・ハンズの3つとも出る可能性があるとのことだけど、3戦中1回だけボディが出ました〜。
ジークさんはさらにゲニンピアスもゲットで、人30枚で総額50マソ以上の荒稼ぎ!おめでたぁw