忍者Lv64

onしてごそごそ荷物整理してたら誘われましたヽ(´ー`)ノ前にも誘ってもらった方からのリピートオーダーですw常にオートリーダーなんで忍者のこのLvまで誘われてレベリングしたの10回行くか行かないかだと思うけどね。
Lv37でカンストLv75の半分って言うじゃな〜い、でも、経験値はLv63で75までの半分ですから!残念!;へ;!
(珍しくレベリングのお話)
でもね、今日テリガンのコカ狩ってて思ったのは、本職としてそのジョブが自分の満足行くぐらいこなせるようになるのって、Lv60台も中盤になってからじゃないのかなぁ、と。蝉張り替えがんばりましたよ!でも石化or静寂なったら身動き取れないです。白さん、ログ読んでー;;「石です」とか「静寂」とか「パラな下さい;;」とか言いたくないんだよー。急かして要求してるようになるからさぁ。あと、蝉2>2>1>2して次の1は間に合わないから、スタンもフラッシュもくれなかったら張り替えミスります。


でも、その割にはがんばれたかなー。忍狩シ白黒赤Lv62-64の構成でサイド>不意玉ダンス連携だったけど、何回も狩人さんのサイドで振り向かなかったり。使ってる矢が弱かったのかな。ホントは振り向く方がいいんだろうけど、黒さんの削りでタゲ行っちゃうの嫌なんで、自分的には満足。本日の稼ぎ丁度2時間で7,5ooだか7,8ooぐらい。途中でLv62の方はLevel Up!
Lv66のWS天を覚えたら一休みして狩人か戦士か、メリポをやろうかな。まぁ忍者はボチっと上げて行きますわー。