フェンリル・ハズ・ゴーン

syto2005-01-29


やっぱつえぇわ!【フェンリル

01-25の作戦通り臨んだんだけど、最初はやっぱりうまく噛み合わず、ぼくが連携遅れたり、百烈前にハウリングムーンであぼんしたり…。負けが込むとだんだん士気も下がりがちだよね。だからこういうBCはフレつながり構成に限る!昏睡薬代がかかっても少々経験値ロストしても泣き言言わない!w
麻痺でケアルができなかったり、ハウリングムーンの範囲が属性ダメージなのでナイトが一番ダメくらったりで、苦戦…。

ぽたさん、あれすたさん、きゃとさん、ぴにちゃ、みしゃさん、にぼくのナモモ白黒黒の構成。
21時前〜集合始めたにも関わらず夜半も過ぎた頃で土曜日とは言え、気力的にもう後がない時間で臨んだ第4戦、百烈アビは回復せず、しかしイカロスと祝福がもう一度使えるようになった状態で突入。

作戦は、イカロスが使えるようになったことでまた元に戻り、2回連携の速攻撃沈作戦。

フラッシュ>溜め気功弾>【夢想阿修羅拳>フラット>双龍脚:光連携】+サンダガMBx2が綺麗に入る!>さらにイカロス>【夢想阿修羅拳>双龍脚:分解連携】>ハウリングムーンが来るところでぴにちゃのナイス【スタン】!!!>インビン
この後はもう精霊で押せ押せ。ケアルIVを何回かするものの、タゲはさすがにふらついちゃったorz 土杖に途中で装備変更するマクロも追加して臨んだんだが出る幕なしw

後、1mmの削りのところでぴにちゃ死亡するも、モの二人でフィニッシュ!黒サモライだな、ぴにちゃ。


完勝でしたぁあああああ。


勝利&鯖レコード3分11秒です(`・ω・´)v