乱破脚絆

指摘されましたので、白状します。
狩人上げるといいつつ、忍者上げてます。(バレバレですが(´_ゝ`)


忍者AF3個目:海蛇のCoffer探し。
(カギは11/30にポタさん、らずさんにご協力頂き、さくっとdrop


ミスリル貨扉奥をぐるぐるぐるぐるぐるぐる廻ること1時間半、、、、、、、、、

「/sh 忍者AFの箱を探しています、なにとぞ情状酌量の程を(;д;)」

Lv73-74の人ら、3−4人徘徊してるし!

「/t syto 参考になるか分かりませんが、昨日は***に3回連続で沸いてましたよー。」

ありがとうありがとう。


・・・・・・・・でもないっす;


ナAFこんなに苦労したっけなー。
(えぇ、ズヴァ箱は死にましたが。ベドーのカギは10時間出ませんでしたが)


うぉおおおおおおおおおおおおお、発見!(3時間後)
乱破脚絆ゲッツ(σ・∀・)σ


ちなみにボルグヘルツとは話して無くても上層防具屋のガルと話してればオッケーですた。
もう寝ます…Zzzzzzzzzzz