ハクタクメモ

6日の日記。久々にオプチカルハットのハクタク戦お手伝いへ〜。3回目かなぁ。
というかonしてすぐ拉致られますた^^;

構成に赤・黒さんがいなくてMBなし、リフレ・コンバなし、削りメイン狩人さん&サポシアタッカー、という形で熱すぎるバトルだったけど2勝1敗(負けた回の人つらそうだった…)。12人構成での気づいたことを下記に。
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◇理想の構成はナor忍x3,赤x2,詩・黒各1〜2,白x2,狩シ他アタッカー(取る人)から2かな。バイルエリクサー+1なんかも出るんでシフさんいると五行眼の苦労もより一層報われる?アタッカー枠で+2して14人程度が安全とは思った。
◇ナx2,詩,白x3,黒x1,暗x2・シ・戦・狩で計12だったけど、MP枯渇で苦しかった。
◇赤詩両方いることが重要な感じ。赤さんいなければヤグドリいっぱい必要。
(逆にヤグドリ配給するぐらい持って行っていれば、この3戦も全勝だったはず・・)
◇盾はナ&忍が(・∀・)イイ!・・気がしますw
◇サイレスand/orスタン重要、負けた1戦は最後ガ3の連発にやられますた。
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁそうは言っても2hアビ爆発させれば何て事はないかもだけど、連戦だと厳しいしね。

フルアラだと楽勝なのは言うまでもありません。
んでは皆さん、五行眼を大切に・・・。