スキラーゲとか

ちょっとリアル仕事がせっぱ詰まってきて、2日おきぐらいでしかonできてません。
あと、この間の日曜はリアル兄貴の結婚式で一日出ずっぱりだったんだよね〜。出張帰りで時差ボケ+飲み過ぎ&暑さでぐったり(´・ω・`)

あとモチベーションとしてもフェンリル戦後、次はなんだろー?と。
FFXI始める前からナイトに決めてたので、実際あんまり他に上げたいのない。
リーマンでも異様に廃スピードで2ジョブ目・3ジョブ目上げてる人いるけどねぇ・・(´д`)

とりあえず、両手コンをぼちっとここ2−3週間上げてますw(130→190)
調子イイと2時間で10とか上がるね〜♪
ほとんどソロでイケテマス、今のところ。クフかに卒業時にソロではきつくなるね。
目指せ【フルスイング】&【テーカー】!

まぁでもLv75以上の経験値をステータスupに使えるようになるようですね〜。
ステータスup1につき、経験値1万が限度かと。それ以上Exp消費するなら
ホントの(廃)しか上げないかと・・・。