召喚獣

えぇー、今度フェンリル戦行くんですね。

んで、まだ集まっていなかった息吹集めに行きました。
構成が、黒(75)x2,赤74+68,白64,&ナ(ぼく)とちょっと魔法漬けな感じでしたw まぁフェンリル自体もナ盾だし短時間勝負で、黒x3,白,赤,&ぼくの予定。
今日はラムウ>イフリート>リヴァイアサン>タイタンと行って、ガルーダ&シヴァは昨日取っていたので、月の呼び玉に必要な息吹集め完了!
レベル的にもう完全優位とはいえ、召喚獣戦、何だか楽し〜。

はるか昔に砂丘で一緒した白Cさんとフレ登録が完了していなかった(一方的にリストには載っていたw)みたいで、たまたまジュノ港で会ったときにフレ登録希望されますた(*´д`*) もちろんしました!(最初、手を振られたとき、倉庫の裸ガルカで全く誰か分からなかったのは内緒)
で、渡りにフレ(謎)で一緒に息吹取り行きました。これから試練回ろうとしてるのに、丁度Cさんと会ったときはナ狩黒黒(爆)とかだったし。(狩人さん放置になって試練は行かなかった) はぅ、、そういえばSS取るの忘れてた(iдi)

最近昔から知っている人と今更フレ登録してみたりでフレ増えてます(笑


フェンリル、結果はまぁ負けても勝ってもupしよう(勝つけど)