ナイトの必需品

最近よく顔を出しているMoon Race の面々と共に流砂洞カンパニーツアー。

まぁAF1-3取得同様に絶対的に人数必要で、しかもNMドロップ品ということもあり、以前一度フレに頼んできてもらって出なかったとき以来、何となく自分のためだけに、というのは頼みづらいところがあったんですね、はい。

今回はOさんからありがたくお誘い頂き、レッツゴー。

いや、もうね、途中から来たライバルpt(おそらく光回線)に釣り負けるわ、なかなか落とさないわで、まぁ今度も厳しいかなぁと思ってましたよ、実際。

結果:2本ドロップ

キターーー、来ましたよ!奥さん

先の1本をロット勝ちしてしまい、嬉しい反面申し訳なかったんですが、見事目標の2本を7時間近くかかってゲッツ。
すぐ装備チェンジして使いましたが、噂は本物です。フルpt(以上?)だとかなりの割増通常ダメ出ます。WSはそもそもばらつきあるので分かりづらいですが。

その他の戦果:鉄鉱石xたくさん、金貨8枚byぽたさん、蟻の所持金かなりw
(蟻の所持金分配以外は決してがめたりしてません。そんなことできません(´д`)