【レベラーゲ総括】

いきなり総括ですか?!・・・・・はい(´・ω・`)

異色の構成やすごく稼げた話なんかは参考になるんだけど、一回一回のレベラーゲの話を書いてもなんだかねぇ・・。なので、それぞれのLv帯で思うことを。
Lv1-10:ソロ=まったりor激しくやると時々死ぬ(´・ω・`)
Lv11-50:まぁ基本を覚えるレベル帯だよね。個人的には50ぐらいまでは初心者の域を出ない気がする。11-20はソロ〜2,3人ならシャクラミ→コロロカ:ミミズコース。アメリカンとやってもいいなら、砂丘で。21-はまぁ敢えて説明する必要もないかと。選択肢多いし、すぐ上がるし。
Lv51-55:Next経験値がどんどん多くなってやる気減退。特に52-53は狩り場が少なくて鬼門。
Lv56-60:Nextが20,000一定なので、ペースに乗ると意外とサクサク上がるw
Lv61-65:当時はLv63が鬼門(´・ω・`)。オンゾゾ/トラマ=詩人さんいないと当たらない→慟哭の谷一択、、、ひぃ。南側に4ptとかいましたよ、ぼくの時代は。今は修正されてかなり当たるみたいだけどねぇ、トラマ。
Lv66-67:テリガンコカ連戦でもボヤでもOk。この辺りからかなりペースが上がって来始める。
Lv67-69:グスタフの洞門かボヤかに・とんぼか怨念洞とかげで一瞬。
Lv70-71:詩人さんいないときつめでクフタル虎コカもあるが、ねぐらクモ・とんぼが旨いw
混雑時はグスタフに戻って骨+ワイバーン混ぜると旨いらしい。これは行ってみたかったがこのLv帯一瞬だった。限界5のナイト修正されてたけど、運良く一発クリアだったし。
Lv72-75:ラドンを混ぜてクフタルか、ランペ墓か、ロメポンでウマウマ(※空いていれば)。
混雑回避でテリガンマンティコア
はっきり言ってトゥー・リアまで行くの、野良だと面倒すぎ。

2週目か、Lv帯揃ったLSメンand/orフレがいれば64-66の空鳥・壺や70以降のトゥー・リアは旨いそうですがー。2ジョブ目上げきるほど時間ありませんがな。

以前計算したんだけど、Lv65キャップ時代、Lv50だか55でようやくカンストまでの必要経験値半分だって言う話があって、それがLv75キャップでどうかと言うと・・・↓
Lv1-63:半分 Lv63-75:次の半分
・・・・・(・´ω`・)